Jump to content

Evernote 日本語掲示板へようこそ!

Recommended Posts

Evernote の日本語掲示板にようこそ! ブログ Lifehacking.jp の堀です

この掲示板は日本語での正式サービスが開始した Evernote のサービス全般、およびクライアントについて議論するための場所です。Evernote のバグや障害を報告したり、Evernote 全般についての質問・話題などを投稿していだくことでユーザー同士の情報交換を促進し、開発元へのフィードバックを行うための場とすることを目指しています。

ユーザー同士の情報交換を円滑に進めるためにも、バグ・障害の相談を行う際には必ずお使いのプラットフォーム、クライアントのバージョン、ならびに障害が起こった際の状況などを詳しく書いていただけますよう、よろしくお願いします。

投稿いただいた話題は Evernote 社の日本語が読める担当者、あるいは私のような有志の人間が目を通して、なるべく迅速に Evernote の開発チームへフィードバックするようにしておりますが、日本語・英語の伝言ゲームになりますので、返答には多少お時間をいただくことがあることをご了承ください。

• 3 years later...

こんにちわは堀さん、はじめまして

Lifehacking.jpのいくつかの記事を読み、さらに堀さんの著作を読んで
Evernoteユーザーになったものです

こちらのトピックに堀さんが書かれていたので質問します

別のトピックですが、問題が発生しています

http://discussion.evernote.com/topic/35984-バージョン463を更新しようとしてエラーが出ました/

日本語・英語の伝言ゲームは理解してるつもりですが、
あまりにも反応が惡くてびっくりしてます

また問題を矮小化したい気持ちもわかりますが、対応が
反対ではないかなと思います

だんだんEvernoteに冷めてきてる自分がいるのですが、
堀さんとしてはどのように思われますか?

• 1 year later...
  • 2 weeks later...

Windows版 5.7.2.5753(273753) Public

サーバ同期にかなり時間かかりますね。でも、フリーズしないからまだまし。

iPhone版 7.6.2.31333

メモを閲覧したい時に「サーバ接続中です」と永遠に使えないときがある。

これではまったく役に立たない!

スマホでのメモ閲覧は大半がささっと見たい時。

• 3 weeks later...
  • 6 months later...
  • 9 months later...

現在のベータ版はWin7、クロームにて入力時、1文字目が勝手に確定することが良く発生します。

かなり苛立たせるバグで、ベータ版から戻すと治りましたので、ベータ版特有のバグと思われます

• 1 month later...

Windows版を最新バージョン6.2.1にアップデートしたところ、日本語入力に致命的な欠陥が起きる様になりました。

入力不能になったり、カーソルがテキストエリアの先頭に自動で戻ってしまったり、Evernoteが暴走する様になってしまいました。プレミアムを年間契約しておりますが、これでは全く使い物にならず、実際に周囲からも悲鳴が聞こえています。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...