Jump to content

rarabo

Level 2
  • Content Count

    13
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

2 Neutral

About rarabo

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. S.Aokiさん、半年経て書き込むのもなんだけど、 返事がもらえるとは思わなかった。 返事を書いてくれてありがとうございます。 しかし、ホントはずっと疑問に思っている事がもう1つあります。 過去の書き込みにもありましたが、 ココで不具合や要望について書き込んでも、 「本社に申告します。」と日本スタッフは書きますが、 ・・このような言い方(書き方)は申し訳無いが、 申告するだけなら猿でもできます。 私(私たち)はユーザー(顧客)であり、 日本スタッフは本社に雇われている営業マンでもあります。 日本では、顧客から要望を営業マンがもらえば、 本社開発に伝え、改善を図り、 改善された製品の納期を大凡(おおよそ)でも良いので顧客に伝えるべきです。 全ての掲示板のやり取りを見てはいないので、 今までもそのような事(改善されたバージョンの配布時期の告知)があったかもしれませんが、 私の要望はいつ改善される予定なのでしょうか? 本当に本社開発スタッフに対して、 けんけんがくがく(喧喧諤諤)の議論をしているのでしょうか? 伝えるだけ伝えて、そのままではないのですか? 大げさになりますが、 このままだとツィッターのように企業危機にも成りかねないと思いますよ。
  2. ノート数が増えることによって 重くなるのはどうにかならないの? 以下のリンクで、「Evernote の哲学がどーたら」、 「『長期でみてくれ』というのがクリスが強調していた点です。」 とか、どーでもいいから、ノートに書き込むときに、 いちいち固まるのはどうにかしてくれ。 『長期でみてくれ』なんて、どんな言い訳なの? それで、料金改悪で評判が悪くなった事にはどういう言い訳をするの? >http://lifehacking.jp/2016/06/evernote8th/ マシンパワーは充分足りてるのに、固まってしまう・・って何なの? 「創業者の元CEO「フィル・リービン」も、『自社を今後100年続く企業にしたい』。 これは、老舗企業が圧倒的に多い日本に感化されてのもので、 同社のビジネスモデルとして顧客のデータを預かる以上、 長期の信用が求められるからという考えが根底にあった。」 って、Wikipediaに書いてあるけど、2007年に同社に参画してから、 2015年7月にCEOを交替って?たった7年なの? 日本版スタッフ社員さん、これをアメリカ本社に英訳して送ってください。
  3. と言うより、本国の開発側でも、日本語の理解できる、日本担当者の方・チームがあるはず(・・・と思いたい)のですが、その方々は、このページを見てないのでしょうか? 改善に向けて、現在取りかかっている項目の進行状況等を、一般ユーザーが知ることができれば良いのですが・・・
  4. この質問に、日本側サポートの「書き込み」が一切無い状態ですね。 こんな状態で、どうしたら「100年続く会社」って発想になるのでしょうか? 日本側サポートの方、定型文以外の返答を、どうして書き込まないのですか?
  5. なんで堀さんは、codecraftさんの問いに答えないの?
×
×
  • Create New...