Jump to content

hakuin77

Level 2
  • Posts

    10
  • Joined

  • Last visited

About hakuin77

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

hakuin77's Achievements

1

Reputation

  1. お世話になります。 現在のバージョンは10.63.3です。 解決したいのは、ペーストした画像がevernoteの画面に表示できない件です。 この問題は、時間がかかるという事で私も納得しているのですが、気にしているのはサポートの信頼性のない事です。 最新の私の質問は、9/30ですがいまだに返信がありません。 evernoteは私にとってなくてはならないものになっているのにこの状態では大変心配なのです。 サポートからの返事がない場合、このフォーラムでの相談しか方法はないものでしょうか? 変換した日本語がうまく表示されていないので添付ファイルにも同様な文章を載せました。 231016
  2. 回答に時間がかかるにしても程度というものがあります。 私の場合10-15日かかっていますし、回答が全く中身のないものでした。 231014
  3. 大変、困っています。助けて下さい。
  4. 9月からずっと投稿しています。 チャットは相変わらず使えずで、メールで質問をしているのですが、9/30に質問して未だに回答がありません。 どうしたらよいのでしょうか? evernoteの東京本社に出向こうかとも考えています。 メールでの質問の回答者は林さんです。 誤変換が多いので添付ファイルに同文を載せておきました。 231010
  5. 今送信しましたが、誤変換が多すぎます。 これでは私の意思が伝わりませんね。
  6. 本質的な質問をしていると思いますが。 ピンクエレファントさんは、期待するならもっと料金を払えという事ですか? 現在私は、パーソナル会員を2つ持っています。 ここ数ヶ月の間、一つの質問を継続しているのに、納得のいく回答は皆無です。 チャットサービスも停止しているし、メールで質問しても1週間以上返事のない事が続きます。 この状態でプロフェッショナル会員になれという事でしょうか? ピンクエレファントさんに問う問題ではなく、evernoteの体制に不満があるのです。 evernoteの関係者の方お返事ください。 最新のメールは、9/22に出していまだに返事がありません。
  7. 少し前に質問しましたが、自動変換されたのか、私の文章が随分変わっています。これでは質問の意図が伝わりません。何とかなりませんか? これもevernote側の体制の問題だと思いますが。
  8. すぐ反応がありましたね。有難うございます。 私のメールでの質問はここ数ヶ月続いていますが、ここへきてまったく中身のない回答が続いて、どうしようもない憤りを感じています。 win10のパソコンで画像を記録しようとすると出来る時と出来ない時があるというのがそもそもの質問でした。 サポートの方は、こちらの不備ですのでバージョンアップまでお待ちくださいというのですが。 それはこちらも納得しています。 技術的に問題が生じた時には解決までに日数が必要な事を。 そこが問題ではなく周辺の小疑問を答えてもらうだけなのにまったく誠意が感じられなくなっています。 マイクロソフトや、アップルの場合、我々顧客に対して今の対応はいかがでしたかという問い合わせが時々あり、流石だなという感じがしています。 ところが、今のevernoteにはそれがありません。 きっと優秀な社員の方は一杯いると思うのですが、そこに私の希望が届くようにして欲しいのです。
  9. 10年来のユーザーです。最近、サポートの質が落ちたように思いますが如何でしょうか? これまで大変感謝して使っております。
×
×
  • Create New...