Jump to content

negitoro503

Level 1
  • Content Count

    4
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About negitoro503

  1. EVERNOTE 3.0.2 左ペインのタグは現状 commnand キーを押しながらクリックすると選択を解除出来ますが、 よく使う動作なのに両手を使うのは面倒に感じます。出来ればマウス操作のみで出来ると嬉しいです。 例えば ・もう一度クリックすると選択解除  (現状名前変更になりますが、右クリックメニューに頼るか、ダブルクリックに変更する等はいかがでしょうか) ・何も無い空欄をクリックすると選択解除  (下端はタグ数が多いと領域が無くなりますので、その際は「タグ名文字領域外をクリックすると解除」はいかがでしょう) ご検討頂ければ幸いです。
  2. MacOSX Lion 10.7.1 Evrenote 3.0.2 サムネイルビューでサムネイルサイズを動かす等した後に気付いた現象です。 選択ノートに左ペインからタグをドラッグ&ドロップしても付かず、 実際には選択していない、ドロップしていないノート(おそらく次のノート)に誤って付く現象がありました。 選択し直す等しているうちに正常に付くようになる事もあります。 ご検証のほど宜しくお願い致します。
  3. 3.0.2にて同現象は起きておりません。 ご報告申し上げます。
  4. Mac OSX Lion 10.7.1 Evernote 3.0.1 サムネイル表示をスクロールすると以下の様に表示が乱れます。 ・ページの端でさらにスクロールしようとすると、iPhoneのスクロール等と同様バネの様な反動がありますが、  この反動時にノート名、作成日時のテキスト部分にサムネイルのずれた画像が見えます。  この問題は反動時の見た目のみで、操作上の支障はありません。 ・スクロールせずに収まっているノートのサムネイルをスクロールさせようとすると、上記反動と共にサムネイルが大きくずれます。  見た目のサムネイルの位置と、クリック出来る実際のサムネイルの位置がずれているため、正しく選択する事が出来ません。  こちらの現象はいくつかの複合的操作の結果生じるようで、現象を特定出来ませんでした。 以上、検証のおほど宜しくお願い致します。
×
×
  • Create New...