Jump to content

mapleclover428

Level 1
  • Content Count

    5
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About mapleclover428

  1. わざわざありがとうございます。 正にこんな感じに文字が消えてしまいます。 バックスペースを使用しなくても消えてしまう時もあるのですが… 相性の問題ということは今の所はIEからは利用しない、というのが一番手っ取り早い対処法ということですね。 他の方法を試すことにします。 ご返答いただきましてありがとうございました。
  2. どちらのバージョンでも同じ症状のようです。 そして、どうやら変換確定前の文章、下部に破線がついているものをタイプミスなどによりバックスペースで直そうとすると、必ずと言って良いほどその行の文が消えてしまうようです。 それ以前の行の文章などには影響はなく、自分が今書き込んでいる行だけが消えてしまうようです。
  3. 度々申し訳ありません。 使用しているPCのOSはwindows XP 及び 7で ブラウザはXPではSleipnir 2.9.7 とInternet Explorer 8(8.0.6001.18702) 7の方ではPortable Sleipnir 297を使用しておりました XPではどちらのブラウザでも文字が消えてしまう症状を確認しております 7では片方しか試しておりませんので、IEでも同じ症状になるかどうかはわかりません。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。
  4. 失礼いたしました。 使用していたパソコンの片方は貸し出しPCだったこともあり、windowsのノートパソコンからブラウザ上で利用しておりました。 打ち終わってから1秒ほどしてから、変換を確定させて次の単語を打っている途中に、その確定させた文が消えてしまうといった感じです
  5. PCとiPhoneからエバーノートを利用していますが、PCでノートを取ろうとした場合、打ち込んだ文字が次々と、打ち込んだそばから消えてしまいます。 たとえば上記の文を入力したとすると、最後まで続けて一気にタイプし、モニタに目を向けるとそこには最後の「しまいます」しか残っていません。 ノートPC2台で試したところどちらも同じ症状でした。 書いたそばから消えてしまうので現時点では使い物にならない状況なのですが、原因や対処法などはありますでしょうか?
×
×
  • Create New...