Jump to content

withhepta

Level 1
  • Content Count

    3
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About withhepta

  1. 何度もすみません。解決したので報告します。 日曜日にEvernoteがおかしくなる前にフォントを大量に消していたのですが、それが原因だったようです。 ENがおかしくなった後もそのことを思い出し、フォントを戻してENの再インストールやPCの再起動などを 何度も試したのですが元に戻らず、その時はフォントを消したのは関係ないと思い込んでいました。 (フォントを戻す作業はツールを使ってやっていました。) 先程ふとフォントのフォルダを見てみると、フォントを戻したつもりがショートカットしか入っておらず、 フォントファイルを改めて入れ直したところ、ノートが今まで通り表示されるようになりました。 お騒がせして申し訳ありませんでした。
  2. 追記です。 別のPC(Windows XP Pro SP3)にEvernote(3.5.4.2343)をインストールしてみたのですが、 同期も問題なく終わり、ノートも普通に見ることができました。 私のPCの環境に問題があるようです。 解決は難しい気がしますので、OSから入れ直すことにします。 見て下さった方々、ありがとうございました。
  3. ・Evernote for Windows 3.5.4.2343 ・Windows XP Pro SP3 日中普通に使っていたのですが、夕方立ち上げると、ノートパネルにノートが表示されなくなりました。 別ウィンドウで開こうとするとクラッシュします。 Webでは問題なく操作できるので、ローカルのデータに問題があるのかと思い、 一旦アンインストール→Local Settings\Application Data\Evernoteをリネーム→再インストール とやってみたのですが、最初の同期中にクラッシュします。 ちなみに古いバージョンのクライアント(3.5.1.1410)があったので、 インストールしてみましたが、こちらも初回同期でクラッシュしています。 解決策や何か他に試すことはないでしょうか。
×
×
  • Create New...