Jump to content

これなに?

ぽんた

Recommended Posts

Evernoteのヘルプがいつもかゆいところには届かないので、ここで質問させて下さい。

evernote(6.14.5.7671 (307671) Publicバージョン)画面の、メニューから「ツール」→「アカウント情報」へ入ると、中に、アカウントの情報が出るのですが、そこに、「メールの転送先:」という行があり、「*****@m.evernote.com」のように、で@m.evernote.com終わるメールアドレスがいつのまにか登録されているのですが、このメールアドレスは、ベーシックプランを利用する限りは不必要な情報とみていいのでしょうか?ここへ勝手に転送される?のでしょうか。何のために紛らわしい情報を載せているのかわかりません。ちなみに、私はベーシックプランなので、特にメールからEvernoteへ転送することはありません。なので、メールアドレスにもアクセスしたことはないのですが、セキュリティ的に問題あって私が知らないようなら困るので。

このわかりにくい機能を誰か教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

Eventoeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご認識の通り、有料会員の方にご提供をしている「メールを Evernote アカウントに転送する機能」をご利用時に使用するメールアドレスがドメイン@m.evernote.comのものとなります。

何卒よろしくお願いいたします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...