Jump to content
Ever Better: Refreshing the Evernote Brand Read more... ×
T_K

「ほとんど閲覧されていないノートのコンテンツを削除」がMacに実装されないのはなぜか

Recommended Posts

Windows版にある「ほとんど閲覧されていないノートのコンテンツを削除」のオプションですが、

Mac版には実装されていません。

以前にもEvernoteカスタマーサポートを通じて、実装をお願いしていますが、

一向に改善の気配がありません。

Macユーザーも多いわけで、また最近のラップトップは容量が少ないものも多い中、

ノートのコンテンツを全て持ち歩く意味はないはずです。

クラウドで全てを管理できるのがEvernoteの魅力の一つだと思います。

ぜひ改善のほどをお願いしたいと思います。

他の皆様はいかがでしょうか。

ご意見の程お聞かせください。

 

  • Like 1

Share this post


Link to post
Evernoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本件、この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今後のサービス改善事項として担当部署と共有をさせていただきます。
その他にお気付きの点がございましたら、お知らせを頂ければ幸いです。
 
今後ともEvernoteをよろしくお願いを申し上げます。

Share this post


Link to post

私も同様の質問をカスタマーサポートにしたことがあるので、T_Kさんに同感です。

特にMacbookは小容量のSSDモデルが多くユーザーでは交換もできない仕様で容量をやりくりしながら使っているユーザーが多いと思いますので、「ほとんど閲覧されていないノートのコンテンツを削除」の実装はWindowsノートよりも恩恵が大きいと思います。

ぜひ早期の実現に向けてご検討をお願いします。

Share this post


Link to post

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now

×