Jump to content

まさまさ

Level 1
  • Posts

    6
  • Joined

  • Last visited

About まさまさ

まさまさ's Achievements

1

Reputation

  1. アプリが新しくVer4.4に更新されて、此の問題は解決されたと思います。皆さんはいかがですか?
  2. サポートから連絡がありました。 回避策としては、「閲覧のみ」に成っているノートに何でも良いですからタグを追加し、タグを削除すると、編集可能になります。 またMacの場合はデスクトップアプリもしくはEvernote Web (ブラウザー)で 「閲覧のみ」に成っているノートを編集すると、iPhoneやiPadで閲覧のみ」に成っているノートが編集可能になります。 但しEVERNOTEとしてはMacとiOSアプリで「ノートのみ表示」が表示されていることを認識しているそうです。 まだ根本的な解決には至っていないようです。
  3. 今回 ノートの移動先が表示されない問題などを解決するために iPhoneとiPad Pro11の iOS用Evernote アプリをサポートの手順に従って再インストールしました。 結果 iPhoneやiPadのエバノートアプリでノートの移動をしようとしてにノートの移動先が表示されない問題は解決いたしました。 が 新たに別の問題が発生いたしました。 みなさんと同じように ノートが全て、閲覧のみの状態になっています。 iPhoneとiPad Pro11両方とも同じ 閲覧のみの状態です。 Mac ディスクトップEvernoteでノートに編集を加えると 閲覧ののみ → 編集に変わります。 しかし 1万件近いノートに全て編集を加えることは不可能です。
  4. 今回iPhoneとiPad Pro11の iOS用Evernote アプリをサポートの手順に従って再インストールしました。 結果 iPhoneやiPadのエバノートアプリでノートの移動をしようとしてにノートの移動先が表示されない問題は解決いたしました。 が 新たに別の問題が発生いたしました。 ノートが全て、閲覧のみの状態になっています。 iPhoneとiPad Pro11両方とも同じ 閲覧のみの状態です。 Mac ディスクトップEvernoteでノートに編集を加えると 閲覧ののみ → 編集に変わります。 しかし 1万件近いノートに全て編集を加えることは不可能です。
  5. エバノート Mac デスクトップアプリv 10.3.6 ビルド 2001 で サイドバーのノートブックにスタックが表示されません。 大変不便です。 サファリやグーグルクロームなどを使いWebで開くと サイドバーのノートブックにスタックが表示されています。仕方ないのでこちらを使っています。 もう一つ上記問題と関連があるのかもしれませんがiPhoneやiPadのエバノートアプリでノートの移動をするときにノートの移動先が表示されません。実質使えません。
  6. アカウントの設定からノートを選定して 編集保護を無しにすると編集が可能になります。
×
×
  • Create New...