Jump to content

ikachan77

Level 1
  • Content Count

    5
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About ikachan77

  1.  また、再発してしまいました。  「タグ」のメニューは複数表示され、F3キーでタグを付加する作業も、支障が出ました。  単純に再インストールするだけでは、駄目のようです。  先程、「すべてのノート」をエクスポートして、バックアップしたので、一度、データベースを削除して、インポートし直すか、同期しようと考えています。
  2.  早速、復元作業に取り掛かりました。結果、タグに関する不具合は解消されました。  複数表示されていた、「タグ」のメニューは、1つに戻りました。F3キーでタグを付加する作業も、支障はなくなりました。 (1)  まず、「すべてのノート」を選択し、右クリックのショートカットメニューより、「ノートのエクスポート」を選択し、バックアップ。 (2)  Evernote を、アンインストール。私の場合は、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から実行しました。 (3)  最新版のEvernote を、ダウンロード。 (4)  最新版のEvernote を、インストール。
  3.  私も、Windows版Evernote 3.5.5.2672で、似たような現象になりました。  私の場合、タグというメニューは5つも表示されています。  また、webページをクリップ後、F3キーを押し、タグを付加しても、反映される場合とされない場合が生じるようになりました。  仕方なく、Ctrl+Alt+Tキーで、タグを付加しています。  ちなみに、私の場合は、「タグを親タグにする」は実行していません。  記載されている復元方法を試すしかないと考えているものの、約2000ノートもあるので、ちょっと面倒です。
  4.  先程、リリースされた、iPhone版「Evernote 3.3.7」へアップロードしたところ、「Bug fix for internal web browser crach.」の通り、クラッシュの不具合は解消しました。    とても嬉しいです。ありがとうございました。
  5.  iPhone版Evernote 3.3.6で、ノート内にあるURLのリンクをタップして、webサイトを閲覧後、ノートへ戻ると、アプリが落ちてしまいます。  アップデート前までは、このような問題は発生しませんでした。  一度、アプリを削除後、App Storeからダウンロードし直してみたものの、現象は変わりませんでした。  同じような経験の方はいらっしゃいますでしょうか?  また、改善する方法はありますでしょうか?
×
×
  • Create New...