Jump to content
We apologize for the inconvenience, but chat support is currently unavailable. Please feel free to submit an email ticket or reach out at discussion.evernote.com. Thank you for understanding. ×

a_1

Level 1
  • Content Count

    7
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About a_1

  1. 同じですね。 だいぶ前からこちらに上がっていたのですね。 未だに解消されていないのですか…
  2. ノートの作成日、更新日の各時間表示のAM、PMが逆みたいです。 Windows版クライアント3.5.4.2343(85292)における現象ですが。
  3. クロスが現れるのは、[Print Screen]キーをタッチしたためだと思います。 メニューの[ツール]→[オプション]の[グローバルホットキー]のスクリーンキャプチャーで、 プリントスクリーンが選択されていると思われますが。 URLとコメントを付けて保存するには、Webクリッパーを使われたらいいのではないでしょうか?
  4. Webクリップしてあったノートを整理したところ、すべて同期することが出来ました。 「ページ全体をクリップ」してあったノートが問題であったと言うことみたいですね。 再度、クリップし直しました。もちろん「ページ全体をクリップ」ではないやり方で。 落ちてしまう画像があったりで、Webページそのままではなくなってしまうノートもありますが、 全く不要な情報も削り落とせたのでよかったです。 densukeさん、情報ありがとうございました。 また、関係あるのかは疑問ですが、 ごみ箱に問題のノートを残したままだとうまくいかなかったような…
  5. densukeさんありがとうございます。 Webクリップしたノートが原因ですか… 確かに最近いくつかクリップしていますねー。 なので、うすうすそうなのではと思ってはいましたが… 少し落ち着いて作業出来る時間ができたら、整理してみたいと思います。 その前に、アップデイトされたらありがたいですけど。 densukeさん情報ありがとうございました。
  6. メニューの「ツール」-「フォルダーをインポート…」で、そのUSBメモリーのフォルダが割り当てられているのではないでしょうか?
  7. オフラインのノートブックを同期中に、アプリが落っこちてしまいます。 ノートブックをリネームしたことによる再同期の過程で起こりました。 それまでは問題なく同期できていました。 iPoneおよびiPadの両方ともです。 現象が起きるのは7つあるうちのひとつのノートブックだけです。 以前もiPhoneで同じような状況になりましたが、 その時はアプリを再インストールてもやはりだめでしたが、 その後ノートブックをひとつずつ同期していったら、すべて同期できたと思います。 が、今回はひとつのノートブックが最後まで同期できずに、アプリが落っこちてしまいます。 今回以下の二点を行い、それぞれその後同期を試みましたがだめでした。 ・アプリのアンインストール、再インストール ・Win版のクライアントの方で、問題のノーツブックをいったん削除してWebと同期させた後、 エクスポートしておいたノートブックをインポート 最近変わったことと言えば、つい昨日(6/6)Win版のクライアントがバージョンアップして、 3.5.4.2343(85292) になりましたが、関係あるのでしょうか? また、アプリのバージョンは、3.3.4 です。 何か対応策があればよろしくお願いします。
×
×
  • Create New...