Jump to content

oimasa

Level 1
  • Content Count

    8
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About oimasa

  1. バージョンを4.2.0.3639にアップデートしたら改善しました。 有難うございました
  2. 私も同様の症状で困っています。 ノート内にペタペタ画像を貼っているので、印刷できないと不便です。 viewtopic.php?f=55&t=20989 ↑この不具合と原因が同じような気がします。 バージョンアップをする前は問題なくできていたことができなくなると、がっかりですね
  3. 877さん、そのマークです。 新しいバージョンになってから、添付ファイルの関連付けが変わってしまったのでしょうか? 出現する条件がはっきりしないのですが、ごみ箱の中から削除したイメージを探し出すのは結構骨が折れます…
  4. Windows XPで、Evernoteのversionは4.1.0.3345です。 スクリーンクリップで、PCなどのスクリーンショットを取り込みます。 新しくできたノートから、取り込んだ画像のみをコピーし、別に編集していたノートに貼り付けます。 すると、スクリーンクリップで作成されたノートの中の画像は、画像ファイルとして認識されるのですが、別のノートにコピペした画像は画像ファイルとして認識されません(ダブルクリックしても開けない)。 これだけなら問題ないのですが、スクリーンクリップで作成されたノートを削除してしばらくすると、コピペで貼り付けた画像が?マークのアイコンになって、表示されなくなります。 スクリーンクリップで作成した画像は、他の編集中のノートに貼り付けることが多いので、かなり不便です。何か対処法がありましたらお教え下さい。
  5. IS01には正規版のDocumentToGoを入れているのですが、アタッチメントの.doc, .pdf, .xlsファイルを読めません。doc, xlsファイルに関しては認識していないようです。.pdfに関しては有効なPDFファイルではないと表示されます。ほかにも色々PDFリーダーを試しましたが無理でした。 何か良い方法はありませんでしょうか。
  6. 私も同様の症状です。 しかたないので、カメラアプリから撮影後、またはコンテンツマネージャーから共有メニューを使って送っています。これならうまくいきました。
  7. 自己レスですが。 IMEを2002 → IME 2010 に変更したところ、かなりマシになりました。 詳細なテキストサービスはoffにしています。 ちなみにIME 2010はXP以降のOfficeが入っていれば無料でダウンロード、使用可能です。 (実はOfficeが入っていなくても使用可能という話もある)
  8. 私も似たような環境で、同じ症状です。 うちの場合はPCを再起動するとまた入力可能になるのですが、大変面倒です。バージョンアップしても変化ありませんでした。 どういう時に起こるのか、ちょっと再現性がはっきりしないのですが、3割ぐらいの確立で起こっています。 早急に対応して戴きたいです。 環境 OS:WondowsXP SP2 Evernote : Windows版3.5.3.1964 日本語入力 : Microsoft IME スタンダード2002
×
×
  • Create New...