Jump to content
Due to limited holiday staffing, chat will be unavailable from Thursday, July 2 at 5:30 PM (CDT) to Monday, July 13 at 8 AM (CDT). This will allow us to reply to your email requests as quickly as possible. Thank you for understanding. ×

densuke

Level 1
  • Content Count

    6
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About densuke

  1. 古いノートをどのように対応するかで悩んでいます。 プレミアムで数年使っているわけですが、デスクトップ版の場合は有無をいわさず全部ダウンロードしている状況のため、ストレージをそれなりに圧迫する状況になっています。iOSアプリ版のように、オフライン利用可能なノートブックという形+インデックスのみ保持するような形で随時ダウンロードしているノートブックを分割して管理できる術はないでしょうか? 現状では、たまたま年度ベースでノートブックを切り替えているため、最も古い年度のぶんをエクスポートして消している状況です。
  2. この日本語フォント問題、今も解決できていない感じですね。 ブログ記事にあったように内部を見直す時期ということなら、一緒に行ってもらいたいところです。
  3. Win7(32bit)+ATOK10で同様の問題に遭遇します。単文節なら全然困らないのですが… 気になるときの対策として、キーボードショートカットの設定で別IMEに切り替えて戻すというのをしてみてます。 (JP->EN->JPという感じにするもよし、Alt+Shift+n(数字)でATOKと別IMEの切り替えをできるように調整するとか) こうすると直ってしまうんです。こんなことしなくても見えるようになってもらいたいです
  4. 同じくATOK10ですが、下に出ていますね。いずれにしても入れにくい 他にsaved searchが機能してないっぽいのですが… という具合です。(facebook他での使い回しですいません)
  5. 私もATOK2009/2010を使っているのでこの問題にひっかかってます。 後ろ向き対処なのですが、日本語IMEを他に残しておいてAlt+Shift等で切り替えられるようにしておくと、ATOKに戻ってきたときに機能してくれるということはわかってます。 ちゃんと対応してくれるとうれしいです、はい。
  6. 私の環境でも発生しました(Win版 3.5.4+iPhoneクライアント)。 キャッシュをクリアしてみたり、アプリを消して再インストールしても発生するため、「入れてるノートに問題あるんじゃね?」と思い、該当するノートの絞り込みを行ってみました。 結局、とある日にWebクリップしたノート(Webページ)が下手人っぽい(オフラインキャッシュ対応ノートブックに入れると処理中に落ちる)とふんだので、そのノートを削除したところ、普通に動作しました。 Webクリップツールを使った場合に取り込まれるコードが、以前のものより柔軟に(本来のページに近い形で)取り込まれるようになったためか、iPhoneクライアントでうまく機能できないHTMLコードが混入したのかもしれません。 個人的には「ちゃんと読めること」の方が重要なので、従来の最低限にそぎ落としたコードのみのほうが助かるんですけど… 選択できるようになりませんか? > Evernote開発team様
×
×
  • Create New...