くくるー

Member
  • Content count

    5
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral
  1. Please improve the table

    Updated to v6.12 and the function of the table was changed. The usability got worse, the size of the table was fixed. As a remedy, I would like you to be able to display it according to the width of the note. Also, it seems there is no alignment function. I would like you to make the widths of rows and rows uniform, and make the selected matrix the same width and height. thank you for reading.
  2. v6.12に更新して表の機能が変更されていました。 使い勝手が悪くなったのは、表のサイズが固定されてしまったことです。  改善策として、ノートの幅に合わせて表示できるようにしてもらいたいです。 また、整列機能が無いようです。 列や行の幅を均一にしたり、選択した行列を同じ幅高さにしたりできるようにしてもらいたいです。
  3. ノート編集時に、ショートカット(cmd+shif+L)で1行1列の表を作ります。 その後にそのまま、日本語入力をして確定をすると、表が消えてしまいました。 バグ報告をしようと公式サイトから送ろうと思ったんですが、送れなかったのでここに書きました。 よろしくお願いいたします。
  4. 画像のように表がネストできてしまいますが、これは仕様でしょうかバグでしょうか。 安全のため、使わないほうが良いだろうと思いまして、使わないようにしています。
  5. 左のサイドバーに出す、アイコンが以下のものは ノートとノートブックなのですが、見てすぐ判別しづらい事があるので、、これくらいシンプルなデザインを維持したまま、 違いを分かりやすく見やすくしてほしいです。