Jump to content

nori080

Level 1
  • Posts

    7
  • Joined

  • Last visited

About nori080

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

nori080's Achievements

0

Reputation

  1. 検証している間に容量オーバーになりました。 私の環境に問題があるそうです。 上手く行っていたバージョンもあったんですけどね。 環境 Windows8.1 Pro Acrobat Ⅺ std Evernote 6.4.2.3773 pub プリンター:RICOH MP 3503z Windous の挙動は特に不具合なし。 PCは自作機。 Evernoteの再インストールは一度したが変化なし。 プリンターにダイレクトで印刷してもPDFの結果と同様の欠落。 まったく同じかまでは未確認。 ご参考まで。 もちろん、先日の最新バージョンも同じ結果でした。 高価なアプリがいっぱい入っているので、この為にやり直しは仕事中断してできないよー。 他のヤツ本気で試してみます。 ご担当者様、kkkkk様  ありがとうございました。
  2. お世話になっております。 駄目ですね。 写真もなくなりますが、今度はページに合わせた調整がなくなっていますね。 うーん。 どうなんでしょう。 以前はこんな初歩的な不具合はなかったと思うけど。 あと、画像に入れた文字編集を後ですると中国の漢字っぽくフォントが変更されるのもすごく嫌です。 怪しいソフトにしか思われない。 どうにかなりませんか。
  3. 他の環境でも試したいですが、台数制限でできません。 有料は…。
  4. 時代はオンラインが当たり前でしょうが、業務で使用するPCはオフラインが基本かと。 無知な人にセキュアな環境はこれしかないですからね。 そこで情報発信はやはりPDFかプリントです。 まじで使えないですよ。
  5. 対応ありがとうございます。 現象としてはランダムです。 編集する度に消える画像が変わります。 ただし、全ての画像が正しく印刷されることはほぼ皆無です。
  6. 困っている人いないのかな? フリーの個人メモに使用なら印刷することも少ないだろうけど。 印刷できないと情報発信できませんよね。 皆がEvernote使っているなら共有したらいいのでしょうけど、ユーザー少ないよ。 これではヘビーに使えませんね。 有料なんて無理ですよー。
  7. Windows8 で画像が消えます。 ノートには存在するのに、プリンター印刷、アクロバット共に消えます。 画像を貼り直すと印刷で見える場合もあるが、編集で消えたり。 違うノートに全てをコピペしたら上手く印刷出来る場合もあるが、ほぼ駄目な状態。 過去の印刷結果を見るとところどころ画像が印刷できていない。 過去のバージョンも同じ問題があったのでしょう。
×
×
  • Create New...