Jump to content

Pen3

Level 2
  • Content Count

    14
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

1 Follower

About Pen3

Recent Profile Visitors

3,723 profile views
  1. 私もアップデート後、起動しなくなったり、起動してもすぐに落ちたりしました。 もしやと思い、アプリを一旦削除して再度インストールしたら直ったと言うところです。 なので、一旦、再インストールをしてみると良いと思いますよ。
  2. こんにちは、 確かに無料ユーザだとボタンが出ないようですね。 ただ、「お支払いおよび料金」を選択すると問い合わせのボタンが表示されるようなので、それで問い合わせしてはどうでしょう?
  3. こんにちわ。 中国語に自動変換されることはないと思いますが、もしかするとバージョンアップに伴う「文字化け」ではないですか? 当方、Mac版を利用しているので事象は確認出来ませんが、可能性はあると思います。 いずれにしても問い合わせをしてみてはどうでしょう?
  4. 怖いですね・・・。 確かにプレミアムならノート履歴が使えます。確か無料アカウント時のノートの履歴にもアクセス出来たはずです。 ただ、こういった場合は自分でいじる前に一度サポートに連絡した方がいいような気がします。 ちょっと普通にはわかりづらいのでサポートのURLを置いておきますね。 https://www.evernote.com/SupportLogin.action
  5. ゴミ箱内のノートはアップロード容量にはカウントされないと思います。 ノートをサーバに同期した際にはカウントされますが、既にアップ済みのものはゴミ箱内に移動してもそれ以上は容量はかからないと思いますよ:)
  6. 自分の経験上ですが、ゴミ箱は自分で空にしない限りは自動的に削除されることは無いようです。 心配される場合は、テスト的なノートを作ってゴミ箱に入れて(削除して)試してみるのがいいと思います。
  7. ウェブの設定からプロフィールで画像を設定出来ますよ。 https://www.evernote.com/secure/ProfileSettings.action
  8. 公開というのはノートを別の人に共有ということでしょうか? 私はMac版を利用していますが、フォントの大きさなどのスタイルも問題なく共有先でも表示出来ているようです。
  9. Windows Mobile機は持っていませんが、もうサポートしていなかったと思いますよ。 念のためサポートに尋ねてみるのがいいと思いますが・・・。
  10. 3つめのアカウントを作成して、プレミアムとベーシックそれぞれのアカウントからデータをエクスポートして、3つめのアカウントにインポートをすれば可能です。 が、プレミアムにインポートをした場合と同じなので、プレミアムアカウントにデータを統合する方がいいと思いますよ。
  11. コンピュータウィルスといっても種類もたくさんありますし、タイプによって被害も様々になると思います。なので、エバーノートのデータがウィルスによって漏れるかどうかはわからないと思います。 アンチウィルスソフトをインストールしていなかった言うことなので、取り敢えず必要なパソコン内のデータを引き上げて、パソコン自体をクリーンナップ(フォーマット&OS再インストール)をされた方がいいと思います(自分ならそうします)。 また、クリーンナップ時にはアンチウィルスソフトをこんなご時世なので入れた方が良いでしょうね・・・。
  12. エバーノートのヘルプセンターに複数アカウントのデータをまとめる方法について記載があるので、こちらを参考にされてはいかがでしょうか? WindowsもしくはMacのデスクトップマシンが必要のようですが・・・。 https://help.evernote.com/hc/ja/articles/209004867 BASICアカウントのデータをエクスポートして、プレミアムアカウントにデータをインポートすればいいと思いますよ。
  13. PCを買い換えたのですが、旧PCから新PCにはどうやってデータを移せばいいですか?
  14. Mac版についてですが、ローカル側のデータベースに問題が起きている可能性があるかもしれません。 未同期のノートをバックアップ後に今あるローカルのデータベースを捨てて再ダウンロードデータベース再構築することでなおるかもしれませんが、念のためサポートに聞いてみるのがいいのではないでしょうか Windows側のノート数については同様の不具合がある方もおられるようなので、併せて問合せてみるといいと思います。
×
×
  • Create New...