Jump to content

H.Yamada

Level 1
  • Content Count

    3
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About H.Yamada

  1. 機種変更に伴い2段階認証に用いている端末を移行したいと思っています。 (古い端末もまだ手元に残っているのでログイン自体には問題は起きてませんが、常に古い端末を持ちあるく状況から脱したいと思っています。) 他のサービス(Google、Dropbox、Microsoft等)は2段階認証用の端末を変更する(新しく設定し直す)機能がありますが、Evernoteのセキュリティ概要のページには見つけることができませんでした。 インターネットを検索すると一旦SMSでコードを受け取る設定に変更すればよいとの方法が見つかりましたが、プレミアム会員(有料会員)しかできません。 無料会員でも2段階認証を無効化すること無く安全に認証端末を移行する方法はありますでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いします。
  2. こんにちは。 定期的に触っていない時にEvernoteのノートの競合が発生します。 具体的には、以下の様なパターンの時に発生していますが、再現性は高くはありません。 1. ノートの編集をする。 2. 編集を終え、アプリケーションをバックグラウンドにする。(終了はさせていないが他の作業をしている。) 3. しばらくすると(おそらく自動更新のタイミングで)ノートに競合が発生しましたとエラーが表示される。 4. 競合している変更側(3.で自動作成されるもの)のノートと、元のノートを見比べても違いはない。(どちらも1.の変更が反映されている。) 5. この間に他の端末もふくめEvernoteに触っていない。(Android端末のインターネット接続が切れている時にも発生しているので、端末間の競合ではないように思われる。) 不具合が発生している環境は以下の通りです。 OS X 10.8.5 Evernote 5.4.4 (402282) 何か対処法はありますでしょうか。 よろしくお願いします。
  3. こんにちは。 Windows7、OS X 10.8、AndroidでそれぞれEvernoteの公式クライアントを使用しています。 Evernoteのクライアントには『お知らせ』という公式からの情報配信機能がありますが、その既読管理がうまくいっていないような気がします。 具体的には、 同じ『お知らせ』が何度も未読扱いになる。異なるクライアント間で未読、既読が統合されない。ということが挙げられます。 同じ『お知らせ』を何度も確認しなくても良いようにしたいのですが、何か方法をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。
×
×
  • Create New...