Jump to content

ノートが重い・・どうにかしてくれ


Recommended Posts

ノート数が増えることによって
重くなるのはどうにかならないの?

以下のリンクで、「Evernote の哲学がどーたら」、
「『長期でみてくれ』というのがクリスが強調していた点です。」
とか、どーでもいいから、ノートに書き込むときに、
いちいち固まるのはどうにかしてくれ。

『長期でみてくれ』なんて、どんな言い訳なの?

それで、料金改悪で評判が悪くなった事にはどういう言い訳をするの?

http://lifehacking.jp/2016/06/evernote8th/

マシンパワーは充分足りてるのに、固まってしまう・・って何なの?

「創業者の元CEO「フィル・リービン」も、『自社を今後100年続く企業にしたい』。

これは、老舗企業が圧倒的に多い日本に感化されてのもので、

同社のビジネスモデルとして顧客のデータを預かる以上、

長期の信用が求められるからという考えが根底にあった。」

って、Wikipediaに書いてあるけど、2007年に同社に参画してから、

2015年7月にCEOを交替って?たった7年なの?

日本版スタッフ社員さん、これをアメリカ本社に英訳して送ってください。

Link to post

Evernoteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

作業が重くなる点に関しては様々な要因が考えられます。

お手数ですが、弊社サポートにお問い合わせをお願いいたします。

また、お客様のお声に関しては申告をさせて頂きます。

どうぞ何卒よろしくお願いいたします。

 

Link to post
  • 3 months later...

S.Aokiさん、半年経て書き込むのもなんだけど、
返事がもらえるとは思わなかった。
返事を書いてくれてありがとうございます。

しかし、ホントはずっと疑問に思っている事がもう1つあります。
過去の書き込みにもありましたが、
ココで不具合や要望について書き込んでも、
「本社に申告します。」と日本スタッフは書きますが、

・・このような言い方(書き方)は申し訳無いが、
申告するだけなら猿でもできます。

私(私たち)はユーザー(顧客)であり、
日本スタッフは本社に雇われている営業マンでもあります。

日本では、顧客から要望を営業マンがもらえば、
本社開発に伝え、改善を図り、
改善された製品の納期を大凡(おおよそ)でも良いので顧客に伝えるべきです。

全ての掲示板のやり取りを見てはいないので、
今までもそのような事(改善されたバージョンの配布時期の告知)があったかもしれませんが、
私の要望はいつ改善される予定なのでしょうか?

本当に本社開発スタッフに対して、
けんけんがくがく(喧喧諤諤)の議論をしているのでしょうか?
伝えるだけ伝えて、そのままではないのですか?

大げさになりますが、
このままだとツィッターのように企業危機にも成りかねないと思いますよ。

  • Like 1
Link to post
×
×
  • Create New...