Jump to content

ノートが重い・・どうにかしてくれ


Recommended Posts

ノート数が増えることによって
重くなるのはどうにかならないの?

以下のリンクで、「Evernote の哲学がどーたら」、
「『長期でみてくれ』というのがクリスが強調していた点です。」
とか、どーでもいいから、ノートに書き込むときに、
いちいち固まるのはどうにかしてくれ。

『長期でみてくれ』なんて、どんな言い訳なの?

それで、料金改悪で評判が悪くなった事にはどういう言い訳をするの?

http://lifehacking.jp/2016/06/evernote8th/

マシンパワーは充分足りてるのに、固まってしまう・・って何なの?

「創業者の元CEO「フィル・リービン」も、『自社を今後100年続く企業にしたい』。

これは、老舗企業が圧倒的に多い日本に感化されてのもので、

同社のビジネスモデルとして顧客のデータを預かる以上、

長期の信用が求められるからという考えが根底にあった。」

って、Wikipediaに書いてあるけど、2007年に同社に参画してから、

2015年7月にCEOを交替って?たった7年なの?

日本版スタッフ社員さん、これをアメリカ本社に英訳して送ってください。

Link to comment

Evernoteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

作業が重くなる点に関しては様々な要因が考えられます。

お手数ですが、弊社サポートにお問い合わせをお願いいたします。

また、お客様のお声に関しては申告をさせて頂きます。

どうぞ何卒よろしくお願いいたします。

 

Link to comment
  • 3 months later...

S.Aokiさん、半年経て書き込むのもなんだけど、
返事がもらえるとは思わなかった。
返事を書いてくれてありがとうございます。

しかし、ホントはずっと疑問に思っている事がもう1つあります。
過去の書き込みにもありましたが、
ココで不具合や要望について書き込んでも、
「本社に申告します。」と日本スタッフは書きますが、

・・このような言い方(書き方)は申し訳無いが、
申告するだけなら猿でもできます。

私(私たち)はユーザー(顧客)であり、
日本スタッフは本社に雇われている営業マンでもあります。

日本では、顧客から要望を営業マンがもらえば、
本社開発に伝え、改善を図り、
改善された製品の納期を大凡(おおよそ)でも良いので顧客に伝えるべきです。

全ての掲示板のやり取りを見てはいないので、
今までもそのような事(改善されたバージョンの配布時期の告知)があったかもしれませんが、
私の要望はいつ改善される予定なのでしょうか?

本当に本社開発スタッフに対して、
けんけんがくがく(喧喧諤諤)の議論をしているのでしょうか?
伝えるだけ伝えて、そのままではないのですか?

大げさになりますが、
このままだとツィッターのように企業危機にも成りかねないと思いますよ。

Link to comment

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...