Jump to content

写真と文字をきれいにデザインした書類作成方法


Recommended Posts

アルバム や レシピを作りたいのですが まだ 使い方がわからず いつも文字と、写真をただ乗っけているだけのものでつまらないので、もっと 自分できれいにページをデザインしたいと思ってます!  パソコンでの書類作成や設定の操作は、まだ あたふたの状態で困ってます。

何か、エヴァーノートで 簡単にレシピやアルバム作成できる サンプルのレイアウトやフォーマットはありますか? もし何か 写真つきの書類のデザイン なにか 参考になるもの知ってる方親切なかた 助けてください。 本に載ってるようなレシピを作りたいと夢見てます。

あともし料理やレシピに興味がある方一緒にファイル共有しませんか?

 

Link to comment
  • 5 weeks later...

友人に勧められ、最近使い始めた者です。 

アルバム用途としては使っていないですが、レシピ用途としては使っています。

本に載っているようなレシピとは、手順ごとに写真を載せる感じですか?

私は写真アプリで加工した画像とテキストを手順毎に母オリジナルレシピノートを作成したりしています。あとはWebクリッパーでクリップしたレシピにコメントを加える事が多いです。

Link to comment

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...