Jump to content

サブアカウントの統合 

Recommended Posts

いつか返信が来ると信じて書き込みます!

プレミアムアカウントとベーシックアカウントで 2つのアカウントで利用させてもらってます。今は、ログインとログアウトを繰り返してつかっています。 

もしなにか、ひとつのアカウントに結合できたり、アプリで2つのアカウントを同時に管理できる方法はありますか? 

ほかにアカウントを複数もっていらっしゃる方は、どのようにして、複数のアカウントを管理してますか?

エバーノートのヘルプセンターに複数アカウントのデータをまとめる方法について記載があるので、こちらを参考にされてはいかがでしょうか?

WindowsもしくはMacのデスクトップマシンが必要のようですが・・・。

https://help.evernote.com/hc/ja/articles/209004867

BASICアカウントのデータをエクスポートして、プレミアムアカウントにデータをインポートすればいいと思いますよ。

返信ありがとうございます。 まだ使い始めてまもなくパソコンも得意じゃないのですが、がんばってみます

追加で質問ですが、 その際に2つのアカウントの ファイルをひとつにまとめることも可能ですか?

3つめのアカウントを作成して、プレミアムとベーシックそれぞれのアカウントからデータをエクスポートして、3つめのアカウントにインポートをすれば可能です。

が、プレミアムにインポートをした場合と同じなので、プレミアムアカウントにデータを統合する方がいいと思いますよ。

• 2 weeks later...

Pen 3 さん 返信ありがとうございます

プレミアムとベーシックを私用と仕事用で分けています。できればアカウントを別で一つのアプリで使いたいので、相談させていただきました。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...