Jump to content

メールでメモ作成


Recommended Posts

エヴァーノートを使いはじめて半年です。 調べてもよくわからなかったので、投稿しました よろしくお願いします。

エヴァノートでメールを送信してメモを作成する方法で質問があります。  

まず、エヴァノートのメールアドレスの確認の仕方がわかりません。アカウントで使ったGメールに送ってもメモが作成されないのですが、ほかにもメールアドレスがあるのでしょうか?

次に、写真を添付したい場合サイズの上限はどのくらいですか?

詳しい方よろしくおねがいします。

Link to comment

Evernote Webサイトの 「ヘルプ&参考情報」 に役立つ情報色々あったので、シェアします。

Evernoteメールアドレスの確認方法ですが、リンクはっておきます。一度参考にしてみてください!

https://help.evernote.com/hc/ja/articles/209005347

写真サイズの上限ですが、ノートの上限が各プランによって違います。こちらも情報が書いてあるページ見つけたので、参考にしてみてください!

https://help.evernote.com/hc/ja/articles/209005247

Link to comment
  • 3 weeks later...

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...