Jump to content

ウィンドウサイズを変更したときに、文章が自動整列しない。


n0n63

Recommended Posts

 
 
前回のアップデートあたりからだと思いますが、突然に文字列の自動整列が機能しなくなって困っています。

 

Evernoteのウィンドウサイズを任意の大きさに変更するとき、通常ならば中に書かれた文章もそれに追随する形で伸び縮みするかと思います。たとえばサイズを徐々に縮小していけば、枠内に収まらなくなった文字列は自動で次の行に折り返していくはずです。

 
ところが最近になって、どういうわけか文字列は折り返すことなく枠の外にはみ出していって見えなくなってしまうようになりました。せめて左右のスクロールバーが出現すれば隠れた部分を閲覧できるのですが、それもないためウィンドウを大きく広げてやるしか方法がありません。
 
仕方がないので現在はウィンドウを最大化して使用していますが、デスクトップ画面を占拠してしまうために他のアプリケーションと併用できないのがとても歯がゆいです。
 
カスタマーサポートの指示通りに最新バージョンを再インストールしても改善しませんでした。
 
どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします。

 

 

環境

・windows vista

・evernote v5.9.2

・google IME

 

Link to post
  • 2 weeks later...

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...