Jump to content

【質問】ノート上のPDFファイルの表示について

Recommended Posts

Windows用のEvernoteのアプリケーションを使用しています。

名刺管理をしたくてエバーノートを使い始めたのですが、スキャンした名刺をノート上で

見ようとするとPDFファイルのアイコンとして表示されてしまいます。

名刺そのものを表示させるにはファイル上で、右クリック、添付ファイルとして表示、を

選択すればよいと思うのですが、複数のノートに対してこの処理を行うにはどうすれば

よいのかがどうしても分かりません。

ご存じの方がいらっしゃればお教え下さい。よろしくお願い致します。

• Level 5*

フォーラムへようこそ。

上部メニューにある「ツール 」をクリックし、メニュー内の「オプション」をクリックし、「ノート」のタッブで「添付ファイルとして表示」にチェックマークを入れたら、PDFは自動的に添付ファイルとして表示します。しかし、すでにアップロードされたPDFについては、手動で変えなければなりません。

• 4 years later...

Evernote初心者ですm(__)m

横から失礼します。

わたしも全く同じ悩みなのですが、スマホ(Android版)での、添付PDF自動表示の設定がわかりません(´д`|||)  ご回答の中の「ツール」に当たるのはどちらにありますでしょうか?

それと、すでにアップロードされたPDFは毎回表示を変えなくてはいけないのでしょうか?

そうだとすると、けっこうな枚数ではありますが、再度アップロードした方がよろしいですね、、(>_<)

アップロード時に表示の設定をするタイミングがありましたでしょうか?

色々すみませんが、どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...