Jump to content

(不具合) 戻る/進むボタンの履歴にバグ多数


KakiShibu

Recommended Posts

Macクライアント(2.2 Beta 3)でバグがいろいろありますが、正式版では直っているといいですね。

・ボタンをプレスした時に出るプルダウンの履歴を選んでも、正しく移動できない。

 特に、異なるノートブック間の移動がおかしい。

・ノートの名前を変更しても昔の名前のまま履歴に残っていて、見づらい。

 削除したノートも履歴に残ってしまうが、ゴミ箱には移動しないのが一貫性がない。

 ゴミ箱から削除するまでは、ゴミ箱に切り替えるのも便利かもしれない。

・履歴に同じノートが複数(ひどい時は10個くらい)並んでしまうことが多々あり、操作しづらい。

 バージョン管理を想定?しているにしても、ちょっと使いにくいですね。

Link to post

Macクライアントのver2.2.0 RC (06/09/2011) build 152864が出ましたが、

不具合報告したのが6/5なのでまだ伝わってないのかもしれせんが、

6/5に指摘した3つの不具合は、RC版でも修正されていません。

全然テストしてないとしか考えられません。

ちょっと使ってみれば、すぐに分かると思うんですけど、

これでRC版というのはちょっと普通では考えられません。

このまま正式ver2.2.0としてリリースすることはないとは思いますけど、この状態でRC版が承認されたことを見ると、

このまま正式ver2.2.0としてリリースしてしまう確率が高いのではないかと心配してしまいます。

そのようなことがないように、米国サイドの開発者に速やかに伝えてください。

Link to post

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...