Jump to content

Evernote for Windows 4.4 Beta 1


shoshino

Recommended Posts

  • Evernote Employee

Windows ユーザーの皆様、長らくお待たせいたしました。

下記機能を搭載した、Evernote 4.4 Beta 1 (4.4.0.4605) をリリースしましたので、ぜひお試しください。

ノートリンク: 一つもしくは複数のノートを選択し、右クリックでノートリンクのコピーを選択してください。そして、ノートリンクを他のノートやカレンダーエントリー、もしくはHTMLやURLをサポートしている他の場所にペーストすると、あなたのノートに戻るためのリンクができます。Evernote アプリが起動していない場合でも、ノートリンクをクリックすると、Evernote アプリが立ち上がりリンクされたノートが表示されます。ノートリンクはノートリンクをサポートしているどの Evernote クライアントでも動作します。また、このノートリンクは秘密情報ではありませんので、アクセス権など必要ありませんが、あなただけのために役立つものです。(個別のノート共有URLとは違います)

PDF 表示の切り替え: PDF 上で右クリックすることで表示の方法を切り替えることができます。インライン表示は PDF をフルページで表示します。添付ファイルとして表示は、PDF をファイル添付として表示します。

ノートのエクスポートを改善: 新しいノートのエクスポートフォーマットとエクスポートダイアログを追加しました。

Webページファイルの集まりとして、ノート一式をエクスポートできるようになりました。

これはノートリンクと連動して動作します。ノートリンクと一緒にノートをエクスポートすると、リンクと参照先のノートが両方エクスポートされ、それら Web ページ同士をつなげるためにリンクは書き直されます。

小さなウェブサイトを構築するために Evernote を利用することができるようになりました。

URL プレビュー: ステータスバーを表示している場合、リンクをマウスオーバーするとその URL を表示させることができます。

セキュリティの改善: 実行可能なアプリケーションを含む共有ノートブックにリンクしている場合、潜在的に害がある実行ファイルやスクリプトが起動する前に警告メッセージが表示されるようになりました。

ノートの編集と表示の改善: ノートを表示するシステムをアップデートし、ノートの読み込みパフォーマンスを改善しました。

ダウンロードリンク:

http://s.evernote.com/win4preview

Link to post

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...