Jump to content

「ホーム画面」が iOS と Android に登場!

Recommended Posts

• Level 5

平素より Evernote をご利用いただきありがとうございます。

本年初頭に、Evernote のデスクトップ版と Web 版にて、新機能の「ホーム画面」をリリースいたしました。そして本日、iOS 版と Android 版へのリリースも開始したことをお知らせいたします。

iOS_Japanese.png

まもなくすべての端末でご利用いただけるようになる予定です。一日の順調なスタートを切るために、是非ホーム画面をご活用ください。

ホーム画面では最近使用したコンテンツと、最も関連性の高い情報を一目で確認できます。

モバイル端末ではウィジェットのサイズが固定されていますが、それ以外はデスクトップ、モバイル、Web でまったく同じようにご利用いただけます。スクラッチパッドウィジェットに入力したテキストも端末間で同期されるので、モバイルでさっとメモした内容を後からデスクトップで確認するといったことも可能です。

また、デスクトップ版においては、Evernote プレミアム  Evernote Business のお客様は追加の便利なウィジェットとカスタマイズ機能をご利用いただけます。Evernote の全機能をお試しになりたい方は、プレミアムプランの無料体験をご利用ください。

iPhone  iPad ユーザの方は、iOS App Storeから Evernote アプリをアップデートするとホーム画面をご利用いただけます。Android ユーザの方は、今後数週間のうちにGoogle Play ストアからリリースされますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

ご質問等ございましたら、本フォーラム内でスレッドを立てていただくか、こちらから私まで直接ご連絡ください。

ありがとうございました!

シェーン・D