Jump to content

Firefox用のクリッパーでスタイルが変に保存されます


ryomorita

Recommended Posts

Winクライアントのアップデートにあわせて、Firefox用のadd-onもVer.4.0.0.106602にアップデートしました。

これの設定で、「Clipped conten styling」で

「Simple, without any styles」を選んでも

「Preserve style for text only」を選んでも

どちらでも元記事のスタイルが、微妙におかしくなったままクリップされてしまいます。

Chromeでクリップした場合は、スタイルのありなしがきちんと区別されているので、おそらくWinクライアントではなくFirefox用add-onの方の問題かと思うのですが。

回避する方法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示お願いします。

Link to post
  • 3 weeks later...

4.0のclipper (IE,FF,Chrome)で画面が崩れることはしばしばあります。かなり大きく崩れることもあれば,小さな崩れだがちょっと許容限度を超えているなというものまで,様々です。ブラウザーによってもかなり挙動が違います。私もここで断片的に幾つか報告しているとおりです。ただ,具体例がないと中々話が収束せず,Evernote社も手を付けにくいので,URLを示して情報共有した方がよいと思います。

私の行動範囲では,asahi.comの再現性が低めのことが気になります。ただ,全てのページでスタイルが崩れるのではなく,一部です。一定のパターンはあるのでしょうが,不明です。ここで情報共有することで傾向が見えれば,改善に近づくでしょう。

Link to post

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...