Jump to content

Safari 向け Web クリッパーの最新版がリリースされました

Guest

Recommended Posts

平素より Evernote をご利用いただきありがとうございます。

Safari 向け Web クリッパーの最新版が公開されました。

今回のバージョンでは、macOS Catalina と Safari 13 への対応に加え、以下が実装されました。

- ブラウザで表示している PDF のクリップ
- スマートファイリング
- 複数アカウントの切り替え
- 速度とパフォーマンスの改善
- Web クリッパーからのログアウト
- 複数のバグ修正

今後のリリース予定

Safari 向け Web クリッパーは、今後もアップデートが計画されており、次回以降のバージョンには以下が含まれる予定です。

- Web クリッパーのキーボードショートカット
- コンテキストメニューでの Web クリッパーの使用(右クリックメニュー)
- カスタムクリップ(Twitter、Yahoo などの特殊クリップ)
- 複数のバグ修正

お客様には、Mac の App Store から Web クリッパーのアップデートについて自動的に通知が送られます。

macOS Catalina または Safari 13 にアップデートされていないお客様

macOS Catalina や 今後の Safari に対応できるよう、この機会に Web クリッパーをアップデートすることをおすすめします。

何卒よろしくお願い申し上げます。