Jump to content

「ほとんど閲覧されていないノートのコンテンツを削除」がMacに実装されないのはなぜか

Recommended Posts

Windows版にある「ほとんど閲覧されていないノートのコンテンツを削除」のオプションですが、

Mac版には実装されていません。

以前にもEvernoteカスタマーサポートを通じて、実装をお願いしていますが、

一向に改善の気配がありません。

Macユーザーも多いわけで、また最近のラップトップは容量が少ないものも多い中、

ノートのコンテンツを全て持ち歩く意味はないはずです。

クラウドで全てを管理できるのがEvernoteの魅力の一つだと思います。

ぜひ改善のほどをお願いしたいと思います。

他の皆様はいかがでしょうか。

ご意見の程お聞かせください。

Evernoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本件、この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今後のサービス改善事項として担当部署と共有をさせていただきます。
その他にお気付きの点がございましたら、お知らせを頂ければ幸いです。

今後ともEvernoteをよろしくお願いを申し上げます。

私も同様の質問をカスタマーサポートにしたことがあるので、T_Kさんに同感です。

特にMacbookは小容量のSSDモデルが多くユーザーでは交換もできない仕様で容量をやりくりしながら使っているユーザーが多いと思いますので、「ほとんど閲覧されていないノートのコンテンツを削除」の実装はWindowsノートよりも恩恵が大きいと思います。

ぜひ早期の実現に向けてご検討をお願いします。

• 2 weeks later...
Evernoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本件、この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今後のサービス改善事項として担当部署と共有をさせていただきます。
その他にお気付きの点がございましたら、お知らせを頂ければ幸いです。

今後ともEvernoteをよろしくお願いを申し上げます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...