Jump to content

iPhone版でwebサイト閲覧後、ノートへ戻ると、アプリが落ちる


Recommended Posts

 iPhone版Evernote 3.3.6で、ノート内にあるURLのリンクをタップして、webサイトを閲覧後、ノートへ戻ると、アプリが落ちてしまいます。

 アップデート前までは、このような問題は発生しませんでした。

 一度、アプリを削除後、App Storeからダウンロードし直してみたものの、現象は変わりませんでした。

 同じような経験の方はいらっしゃいますでしょうか?

 また、改善する方法はありますでしょうか?

Link to post

現在技術部門によるアップデート並びに修正を随時行っております。

同様の症状に関してはおそらくインストール時のエラーと推察されますので、

お使いのアプリケーションをアップデート、

もしくは一度削除して頂き最新版(3.3.7.92556)を再インストールして頂ければと思います。

また、お使いのiPhoneからでは無く

PCと接続して直接アプリケーションをコピーして再インストールして頂くとより解決される可能性が高くなります。

それでは今後ともEvernoteをよろしくお願い致します。

Link to post

 先程、リリースされた、iPhone版「Evernote 3.3.7」へアップロードしたところ、「Bug fix for internal web browser crach.」の通り、クラッシュの不具合は解消しました。

 

 とても嬉しいです。ありがとうございました。

Link to post

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...