Jump to content

エンターキー(リターン)が入力できないバグ。

Recommended Posts

いつもありがとうございます。

2017年からEvernote for Macを本格的に使い始めたものです。

昨日突如としてエンターキーを押しても反応しなくなりました。Evernote for Mac を最新版で、MacBook Pro Late13 で利用しています。

すでにPC上のアプリを削除してApp store から再インストールしてみましたが、改善されません。他のメモアプリやブラウザなどでは(このように)問題なく文字入力はできていて、Evernote for Macの中でのみ反応しません。エンターキーが入力できないと、改行もできなければ、文字も打つことができません。

月間アップロード上限がいっぱいになっていることと関係があるのかとも思っていますが、原因がわかりません。

同様のトピック既出しているかもしれませんが、検索して出てこなかったので、ご教授お願いいたします。

本日問題の件は解決いたしました。

原因は月刊のアップロード容量がいっぱいだったからのようですが、以前はこのようなことにはなりませんでした。

同期しなくていいので入力できるようにはならないものでしょうか。

今後も長く使っていきたいと思っているのでぜひ改善いただければと思います。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...