Jump to content

キーワード検索でノートが表示できない

Recommended Posts

Mac OS X El Capitan 10.11.6 Evernote 6.13.2 (Basic Plan)をメインに使っています。

いつもEvernoteで必要な記事やメモを取るようにしており、必要なメモを探し出すのにキーワード検索を使うのですが、最近のアップデートで検索のヒット率が落ちて探せないことが多くなりました。iOS版との2ライセンスで利用しており、同じキーワードでiOS版 (iOS 11.2.2)で表示できるノートの件数が3件見つかるのですが、Macデスクトップ版は0件となってしまします。

Web版も問題なく検索できているので、ノートブックの構成や容量の問題ではなさそうなのですが、同じような問題に直面されている方はいらっしゃいませんでしょうか?

• 2 weeks later...

全く同じ状況で非常に困っております。

Mac OS X El Capitan 10.11.6 Evernote 6.13.2 (Basic Plan)

Web版, iOS版では100件ヒットするのが、Mac版で0件になります。

アンインストール後に再度インストールかけましたが、解決しませんでした。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...