Jump to content

PageUp/Down時のカーソル追従の提案


Recommended Posts

大変便利に活用させてもらっています。

1点、改善要望です。

・PageUp/Down操作時にカーソルが追従するようにして欲しい

 →現在もページの上下は出来るが、カーソルが付いてこないため、PageUp/Down後にキー操作を行うと画面がカーソル位置に戻ってしまう

是非、ご検討下さい。

よろしくお願い致します。

Link to comment

追伸です。

マウスのセンターカーソルによるページのUp/Downにも対応されると嬉しいです。

この場合は、カーソルの追従は難しいのかもしれませんが。

よろしくお願い致します。

Link to comment
  • 7 years later...

横から失礼します。
カーソルの追従もですが、私は基本的にブラウザ(Google Chrome)にてevernoteを利用しています。
ブラウザ利用で本文を書いている(修正している)際、PageUpキーやPageDownキーを使用すると、ノート内(本文)の最上段or最下段まで飛んでしまいます。
Windowsアプリでは、ページ分だけ上へ行ったり下へ行ったりしてくれます。
特に長文を書いているときは、カーソルの上下スクロールではかったるいので、是非ブラウザからの利用の際でもPageUpキーやPageDownキーの場合、表示されている分だけが上下されるような仕様にしてもらえると大変嬉しいです。
対応のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Link to comment
  • 1 month later...

いつもEvernoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件、この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
頂戴しましたご要望に関しましては、本国へとフィードバックさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Link to comment

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...