Jump to content

Android版・Web版でPDFのインライン表示がなくなった

Recommended Posts

使い始めて日が浅いのですが(本格使用は2016/12/9頃から)、

ベーシックのPC版、Android版を利用しております。

ノートにPDFを貼り付けてカルテのように使っている箇所があります。

使用当初はPDFがPC版、Android版共にインライン表示されて、

ノートを開くとPDFの中身もノート上に表示されていたのですが、

数日たって、Android版の表示が、添付のアイコン表示になり、

アイコンをクリックして別画面で表示されるような仕様に変わってしまいました。

PC版ではインライン表示のままです。

気が付くとWeb版でも添付ファイルとしてのアイコン表示です

ノートの設定「添付ファイルとして表示」のチェックは外しております。

これは設定によって戻せるのでしょうか。

それとも仕様変更でしょうか。

使用制限の為なのでしょうか。

教えてください。

• 3 months later...
On ‎2017‎年‎2‎月‎23‎日 at 3:25 PM, Risa H said:
  • Androidでのインライン表示、今後ご対応予定はありませんでしょうか?名刺管理をしているので、表示がないと不便で・・。ぜひご検討ください。

Evernoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた、Androidでのインライン表示の件です。

こちら確認したところ、AndroidではPDFの表示は添付表示のみになります。
インライン表示はデスクトップ版に限りご利用が可能です。

どうぞ何卒よろしくお願い申し上げます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...