Jump to content

6.3.3で印刷すると画像が消える


Recommended Posts

Windows8 で画像が消えます。

ノートには存在するのに、プリンター印刷、アクロバット共に消えます。

画像を貼り直すと印刷で見える場合もあるが、編集で消えたり。

違うノートに全てをコピペしたら上手く印刷出来る場合もあるが、ほぼ駄目な状態。

過去の印刷結果を見るとところどころ画像が印刷できていない。

過去のバージョンも同じ問題があったのでしょう。

Link to comment

困っている人いないのかな?

フリーの個人メモに使用なら印刷することも少ないだろうけど。

印刷できないと情報発信できませんよね。

皆がEvernote使っているなら共有したらいいのでしょうけど、ユーザー少ないよ。

これではヘビーに使えませんね。

有料なんて無理ですよー。

 

Link to comment

本件、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

特定の画像で発生する事象でしょうか。ノートを再作成した場合、別のノートブック配下で再作成をしても発生する事象でしょうか。

Link to comment

時代はオンラインが当たり前でしょうが、業務で使用するPCはオフラインが基本かと。

無知な人にセキュアな環境はこれしかないですからね。

そこで情報発信はやはりPDFかプリントです。

まじで使えないですよ。

Link to comment

本日、Evernote for Windows 6.4をリリースいたしました。お手数ですが、本最新バージョンで挙動をご確認を頂ければと存じます。

どうぞ何卒よろしくお願いを申し上げます。

Link to comment

お世話になっております。

駄目ですね。

写真もなくなりますが、今度はページに合わせた調整がなくなっていますね。

うーん。

どうなんでしょう。

以前はこんな初歩的な不具合はなかったと思うけど。

あと、画像に入れた文字編集を後ですると中国の漢字っぽくフォントが変更されるのもすごく嫌です。

怪しいソフトにしか思われない。

どうにかなりませんか。

 

Link to comment

Evernoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、弊社で再現性の確認ができない状況でございますが、担当部署に事象を申告させて頂きます。

どうぞ何卒よろしくお願いを申し上げます。

Link to comment
  • 2 weeks later...

検証している間に容量オーバーになりました。

私の環境に問題があるそうです。

上手く行っていたバージョンもあったんですけどね。

 

環境

Windows8.1 Pro
Acrobat Ⅺ std
Evernote 6.4.2.3773 pub
プリンター:RICOH MP 3503z
 
Windous の挙動は特に不具合なし。 PCは自作機。
Evernoteの再インストールは一度したが変化なし。
プリンターにダイレクトで印刷してもPDFの結果と同様の欠落。
まったく同じかまでは未確認。
 
ご参考まで。
もちろん、先日の最新バージョンも同じ結果でした。
 
高価なアプリがいっぱい入っているので、この為にやり直しは仕事中断してできないよー。
 
他のヤツ本気で試してみます。
 
ご担当者様、kkkkk様  ありがとうございました。
 
 
Link to comment
  • 1 month later...

私も同じ症状でした。

印刷したり、Acrobatに出力すると、画像が抜け落ちます。プリンタにしても同様です。

試行錯誤のうち、解決したのは、Acrobatのアップデートでした。

これで、一発で直りました。Acrobatを標準出力にしていたので、プリンタに出力もダメだったのかもしれません。

ご参考までに。

Link to comment
  • 1 month later...

この数か月間ですかね。

以前はすべての画像がしっかりと印刷されていたのが、

アトランダムに画像が印刷されず、もともと画像があった場所がブランクになっています。

やはりこれで有料版というのはひどいです。

今は瞬時にネットで再検索すればそこそこヒットしますから、エバーノートにため込んでおく必要性も下がってきました。

根本的な解決をお願いします!

Link to comment
  • 2 weeks later...
  • 1 year later...
  • 1 year later...

私も同じ症状で未だに悩んでいます。
このままではたくさんの資料をEvernoteではなく、ドロップボックスに保存するしか手がありません。
Evernoteはワンクリックで保存できるから便利だったのに、印刷ができなかったりカラーが白黒になったりして印刷されてプリンターからアウトプットされてくるのであれば本当に使えませんね。プレミアムの代金払っている意味がありません。

何とか解決してもらえないのでしょうか?
サポートの方回答お願いします。

Link to comment

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...