Jump to content

文字入力について


Recommended Posts

2016/9/12と9/13にiOS用Evernoteアプリのアップデートが行われたあたりから、家族のiPad mini(A5チップ搭載の初代。iOS9.3.5)で文字入力の遅延が起きています。

特に文章を入力してから1文字ずつ削除したりの編集をするときに多く発生します。

もともとスペックに余裕がないので仕方ないのですが、上記のアップデートまでは通常に入力できていたのと、SafariからWebで利用する分にはそれほど遅延がなかったため、お尋ねしてみようと思った次第です。

なにか情報がありましたら、よろしくお願い致します。

※初代iPad miniより速いiPhone6sとiPad Air2(iOS10.0.2)では気になるほどの遅延は起きていませんので、やはりただのスペック不足なのかもしれません

Link to comment

Evernoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

他のメモアプリ等でも同一の事象は発生していますでしょうか。

Evernoteだけの事象の場合、一度、iOS版Evernoteのキャッシュをクリアいただき、ご様子を見て頂ければと存じます。

よろしくお願いいたします。

Link to comment

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...